雑誌を作りたい

そのまま、タイトルの通りになってしまうけど。

雑誌を作ってみたいなぁっていうのは、大学の時から漠然と思っていたし

なんなら社会人になる時に出版業界に行ってみたい!とも感じていた。

実際にそれをしなかったのは単にヘタレだったから。笑

『出版業界はブラック企業』っていう先入観が強くて飛び込めなかったし

そんな力量が自分の中にあるとも思えなかった。

それでも雑誌を見るのも読むのもどちらも好きだし、

いつかは自分で作ってみたいなあって思っていた。

 

それが今になって動きだそうとしているのは

クリスマス企画でみんなが拡散してくれたこともそうだし

「かわいい」「ほしい!」って言ってくれる声も大きかったから。

参加してくれた方、本当にありがとう。

未だに私のデザインした物が届いて活用してくれてるってソワソワする。

夢なんじゃないかと思っている。笑

 

あとは、漠然とずっと前から実現したいって思いがあったのは

FMはるくろの相方、くろせさんの影響が大きかったりもする。

本当にあの人はなんなんだろうと思う。

あれは天才というか、才能なんだろうなぁって思う。

色々と挑戦していることも知っていたし、それに感化されたもの要因。

これから少しずつ、私の商品が広まってくれたらいいなぁって思う、今日この頃。

 

Radiotalkを聴く:雑誌が作りたい