ジングルを作ってもらった

 

不意にきたジングルブームに乗ってみたっていう話。

(もはやそれしか伝えてない。笑)

ツイートに反応してくれて、作ってくれた御厨さん。

本当にありがとうございます!!

 

へへへ、嬉しい。

単純に、本当に嬉しいんだけど。

実際に配信分を聞くとそんなに喜んでない?感じもあって。笑

感情はこもってるんだけどな?単調なのを直したい。

 

何はともあれ、作ってくれた御厨さん。

嬉しかったんです、わたしは!!笑

 

曲もねぇ…。

作れたらいいんだろうなぁって思うんだけど。

なかなか難しい。一回チャレンジはしたんだけど。

全く納得のいく出来にもならなくて。才能が無いんだな、って諦めた。

御厨さん然りきゃーたさん然り…。本当に尊敬する、憧れる。

私もグッズを頑張らないとなぁって思いました。笑

 

Radiotalkを聴く:ジングルを作ってもらった