2周年 FMはるくろ

終始「楽しい」と「相方の凄さ」にしか言っていないけど。笑

本当に、いつ振り返っても結局はそこになってしまう。

 

本当はいろはも参加する予定だったから、番組名に自分たちの名前は入れない方向性だったのに

いくつかの案を出した結果、自分たちの名前が入るっていう。

”みくまし”があったからっていうのも大きかったのかな。

 

春待ちの収録の時にも散々言っていたけど。

予想以上に楽しかったんよね。くろせさんとの収録は。

FMはるくろの”お互いの印象について”語っている回があるけど。

まさにそうで。『怖かった』っていう話。笑

敢えてツンツンしている人なんだろうなぁっていうのは何となく

伝わっていたんだけど。なんか、怖い。みたいな。危険人物。

っていうのがあったから、仲良くはなれないだろうなぁって当初は思っていた。

それが数ヶ月後にはコラボ番組が始まります。ってなった時に

改めて『人生って何が起こるか分からない』って思った。

そして、初めてみると思いのほか楽しいっていうのも、予想外だった。

 

番組が休止に入って、どうしようかと思った。

私もみんなと同じタイミングで知って、色々と聞きたかったけど

時間の都合上無理で…。途方に暮れていたし、荒れた。本当にごめん。笑

元々、FMはるくろのTwitter上に”休止します”っていうのを出さない予定だった。

このまま何もせず、何も言わずっていうのだったんだけど。

とりあえず、今は最終回は収録しない。っていうのだけは分かっていたから

じゃあ休止って言ってもいいんじゃないかと。勝手に思って上げてしまった。

 

あとは「相方の凄さ」っていうものに関しては、なんだろう。

常に脱帽していたというか、尊敬していたなぁって思う。

COLUMNのために、FMはるくろを聴き直ししていても

一向に読めんのよね。笑

改めて、聞き直しした時にくろせさんもいつもと少し違う…気がする。

急に自信を無くしたけど。笑

凄く素に近い状態で話してくれているのかなぁっていうのは感じたし。

あぁいう雰囲気を出してくれていたから、私は全力で大人気も無く

はしゃげているんだろうと思っています。笑

改めて、ありがとう。

 

いつかまた、再出発できるその日を夢見て。

 

Radioを聞く:2周年FMはるくろ